忍者ブログ
ここではリアルで会う友達以外の人にしか見せられないような日記を書いてます。 主に趣味や好きなことについてぐだぐだ書いていきますが、最近はリアル話をけっこう書いてます^^
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/30 ビス]
[11/17 沢庵◆くー]
[11/17 アフロ]
[11/16 沢庵◆くー]
[11/16 ポケット]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
沢庵◆くー
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム・コスプレ
自己紹介:
ここではリアルで会う友達以外の人にしか見せられないような日記を書こうと思います。

主に趣味や好きなことについてぐだぐだ書いていきますが、最近はリアル話をけっこう書いてます。ていうかのろけ話ばっかですので気分を害する方々申し訳ないです><
本当に暇すぎるっていう方は見に来てください^^
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は姫と一緒に母校の文化祭に出陣しましたー

しかも制服コスプレですw

うちの高校、ネクタイの色で学年を識別できるようになってるんですよ、
今年は   青→3年  赤→2年  黄→1年
来年は   赤→3年  黄→2年  青→1年

みたいな感じで変化してくみたいなb


そして、自分のネクタイは黄色だったんですけど・・・今年は黄色は1年!!!



21歳の自分は高校1年には見えないようで…痛々しいい視線を何度も浴びました><


でも楽しかったし、来年は2年に上がるので、来年も制服でイクかなw






あ、俺も歳とるから今年とかわらんか。

可愛らしいピカチュウと記念撮影したのでうpしますー




d0e444eb.jpeg














え、可愛くないって?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
壁|ω・`)<初コメだぞ
ほのか
いいなぁ、ラブラブ・・・
制服コスプレ学園祭デートいいなぁ(・ω・`*)

高1はさすがに・・・てゅかふつーに無理ですねw
痛い視線浴びせられてるの想像して更に吹いた(∞艸'∀`*笑)アハッ

てゅかピカチュウ可愛くねぇぇぇぇぇぇ!!!!www
2009/09/27(Sun)01:46:42 編集
初コメありがとう!!
沢庵◆くー
ブログ初めて数カ月…悲願の初コメント><

無理だよねーw
いや、無理でもビールっ腹になるまでは挑戦続けるぜぃ(*≧∀)ъ


うちのガチPTのピカチュウは↑です。
可愛くないなんて言わせねーw
2009/09/27(Sun)01:52:27 編集
無題
アイビス
ピカチュウを侮辱してるw

なめんなよ(゜ロ゜)ギョェ
2009/09/27(Sun)04:15:22 編集
二人目ありがとう♪
沢庵◆くー
侮辱してねーしw
ピカチュウってこんな感じじゃなかったっけ?


あ、本物よりちょい足が長い程度かな・・・
2009/09/27(Sun)14:01:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c ゴルゴのごとく息を潜めるダイアリー。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]